ようやく見つけた!?三千世界の評価です

一度読み始めるとページをめくる手がとまりませんね。早く読みたいんですが!続きが気になりすぎてしまうので!次巻ものんびり待ちます。【】この作家さんの作品は!一日千秋の思いで新刊待ちですw骨子のしっかりしたストーリーで!キャラクターも生き生きしているのが魅力。

コレです!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

三千世界三千世界の鴉を殺し(17) [ 津守時生 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

のんびり待ち過ぎて新刊が出ていることに気付かず。いつも利用している本屋にない出たらすぐ読みたいのにあって良かった背表紙が破れていてページの角が折れています。近くの書店で見つからず、買いそびれていたものをまとめて購入しました。。物語の進みは遅いですが!世界観があるのでそのあたりはかえって楽しめます。亀の歩みのごとき進み具合ですが、喪神の碑シリーズからずっとラフェールシリーズを愛読してきたファンとしては、ようやく此処まできたと思います(笑)とにかく完結まで頑張って頂きたい!新刊の発売日が待ち遠しい本です。読むのが楽しみです。これを送ってくるなんてお店として問題ありです。最新刊が楽しみです。最初のシリーズから読み続けている古い読者です!最後までたどり着きたいなあ。表紙にもしわとかすかな汚れがあります。ありがとうございました。店頭では絶対購入しない状態です。