予約しちゃう??ファーストがとにかく安い | ガールズ

服のサイズがいまだに130で大丈夫な子ですがもう5年生だしでもキャミソールだと夏場は暑いしと小さめ140を探してこちらを購入しました。また購入したいです。初めてのブラでしたが子どもも気に入ってます!娘に購入しました。

コスパがいい!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ガールズ ファースト【Casul Girls】ガールズ ファースト ブラ 3色140/150/160メール便2点まで164円配送可

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

下着っぽくないので、本人も気に入っている様子です。デザインもシンプルだし!アンダーバストの位置にしか柄がないので!白い体操服にもすけませんでした。そうしたら!パッドがずれても!本人が上手に直せます。グレート黒を買いました。カラーもシンプルでおしゃれでした!子供も気に入ったみたいです!成長期の娘の為に!ホワイトとグレー購入!胸囲を測ってから購入したのでサイズはバッチリでした★気心地も良いみたいで!良かったです!小学生の娘に初めてのブラっぽい下着として購入。胸囲を測ってから購入したので!サイズは問題ありませんでした。安価でよかったです。ジャストでした。とても良かったです。また購入させていただきたいと思います。サイズピッタリでした。ただ!中のパッドが洗濯のたびにずれてしまい!周り5ミリぐらい切りました。肩紐が細くないので、もし広い襟のTシャツなどの首元から見えても、タンクトップにしか見えないのでよかったです。近くのお店には、このお値段ではなくて、届くまで不安でしたが本人も気に入って着用しています。パットもグレーでした。2枚でメール便になるので!追加したいときやサイズアップしたいときも!購入しやすいです。以前購入した別の物より!カップがしっかりしていました。キャミを使用していましたが、スポーツブラに初挑戦です。140㎝の太めのこでしたので、150㎝を購入しちょうでよかったです148センチ39キロの普通体型の子供に160センチ購入。。白とグレーの2枚買いましたが!メール便だし単価も安いので嬉しかったです!品質も良く!サイズアウトしたらまた購入したいです。